オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

4thアニバ

無料ガチャは10連だけどSSR引いてうま。なおカツオ(8枚目)でほんとに美味いか?感ないこともないw
スタレは安定の金月
アニバサプは一応浴衣ジーク取っておいた。いつ育てるかはわからんが
オメガ追加はとりあえず風剣で。同武器種作りたくなかったけど今一番ほしいのこれだったので仕方ない。


新マルチは当面コロリヴァは不要なので後回し。武器1本ぐらいは解放したいけど優先度は低い。
トリガー用のマグナHL30連と、ブローディア60連(+α)、グリームニル60連(+α)して新武器は1本のみ……
まぁ土斧拾えたからセーフって感じだけども。
アニマはブロが60程度、グリが30程度。MVPの数の差だと思うけどこれヤバいね(武器1本に150)
なおマグアニは0。死って感じ


石解放は素材が重すぎるので金剛推奨だわこれ。
とりあえずティアマグは金剛で解放しといた。手持ちの金剛の都合でゆぐはそのうちで。


指輪はとりあえずグランデ30連でMVP乱獲してみたけど栄冠1個のみ。辛い
武勲交換と栄誉交換両方上限で色々突っ込んでみたけどこれ闇深すぎて厳選する余裕あんのか……?って感じ。
とりあえず至極の指輪はよ。おそらくアーカルムだろうけどそうするとやっぱ闇が深い。