オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

節分イベ

このシステム考えたやつバカだろ。200階攻略するには期間短すぎるだろ……
毎日20階+土日に60階ぐらいのペースで進まないとダメだぞこれ(毎日確実に触れるならもう少し落としてもいいけど)
土日に一気に、ができない分戦力より時間がキツいわ
加えて毎回編成いじらされる上に、基本単騎でいいのにフロント3騎埋めないといけないからひたすら面倒
育ってない鯖で埋めるだけなんだし、単騎編成OKにするべきだったと思うわ。それなら大分違う。
あと温泉。長時間連続プレイするなら若干意味あるけど、普通の社会人だと意味ない人も多いのでは……?
まぁAPほぼゼロで素材貰えるって点は嬉しいし、シナリオっつーか会話イベ自体は普通に良いのでその辺は文句ないんだけど。
システム面はもうちょっとどうにかなっただろってのが目立つ。


とりあえず俺の手持ちだと40階攻略時点で各クラス2〜3騎ぐらいまで減ってたので、50まで一気に行くのは無理そうだった
流石に飽きたので40で一旦やめたけどw