オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

12/31のあれこれ

予定通り無料からのグラフェス天井。SSR24と素晴らしい引きを見せる。

リミ武器1本(既に4凸3本あるブルースフィアのみ)、未所持キャラゼロ

召喚石9個(3枚目のラファエルを除き、シルフ様x3を筆頭にすべて不要)

内容がカスすぎた……

あまりにカスすぎて怒りの追い天井を決意、フォールン交換してコンビニに走る()

 

怒りの追い天井の結果

武器16本の石8個でまたSSR24。

フォールン1パラゾ1にシヴァ、レヴィオンシスターズ引いて満足。

天井はロペ取りました。

なお石8個はすべてカスでおこ。使うか微妙だけどまぁ、ってレベルのものすらないw

 

更新後のレジェフェスはリンクスチケあるし回さないつもりだったけどガブリエルピックアップあってうごごごってなってる()

そんな感じのガチャ納めでした。

 

フォールン編成お試し

まぁ頭数足りないのでハイブリッドでごまかしてる奴だけど

 コンジャク打たなくていいし、HP特に気にしなくてもだいたい同じ火力出るのは悪くないんじゃないかな

火力的にはまだ物足りないけど、そのへんはフォールンの頭数足りないし仕方ない。

オメガに縛られちゃうのが難だけど、パラゾ3~4本にするのは嫌だからなぁ(ダマ的に)。

 ちなみに麒麟弓は入れてもダメージほとんど変わらなかったので入れてません。

ただでさえHP低いのに入れてられないってのもあるがw

 

まだ少し早いけど

今年一年ありがとうございました。

来年も変わらず色々垂れ流していきますのでよろしくお願い致します。

良いお年を。