オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2019冬E1甲 中部ソロモン海域鼠輸送(輸送/戦力)

wikiにあわせて2019冬としたけど2018じゃないか感ある。

来年2-5-8-11あたりのサイクルに戻ったら表記どうすんじゃろw

 

輸送ゲージ

甲でも200なので適当に。最短通るなら村雨込駆逐4なので3出撃のつもりで行った方が楽(1回撃ち漏らしても3出撃で終わる)

決戦支援はいらない。出すならガン積み2出撃編成の方がいいんじゃないかな多分。

編成

スクショ取り忘れたのでテキストで()

村雨改二 主主大発
吹雪改二 主主電探
皐月改二 大発x3
如月改二 大発x3

これ特効のことちゃんと調べてなかったから、村雨以外の駆逐の選択は参考にしない方がいい。

出撃メモ

01 S TP76 -
02 S TP76 由良
03 A TP48

戦力ゲージ

概ね特効でどうにかするゲーム。

編成

スクショ(ry

如月改二 主主電探

皐月改二 ソナー爆雷電探

叢雲改二 主主電探

吹雪改二 主主電探

川内改二 主主電探

村雨改二 主主電探

例によって特効ちゃんと調べてなかったやつ。

それでもまぁ村雨の特効がデカいのでちゃんと刺されば大半持っていける

出撃メモ

※決戦支援(重巡x4)あり

01 B大破
02 H大破
03 A 177/370 加古
04 A 221/370 藤波
05 S 0/370 秋雲
06 S 0/370 金剛
07 S 0/370 占守
ラスダン
08 A 490/490 白露
09 S 0/490 妙高

 

陣形は単横・警戒・警戒・単縦。

報酬

f:id:fate_t:20181229121941p:plain

上記+ 戦闘詳報 間宮2 洋上補給3 二式陸上偵察機 5inch単装砲Mk.30改