オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

小ネタ:非ATカツオなし土剣豪7チェイン

ツイの話の流れで試したブツ。

剣豪(金重魔獄)・オクトー・バザラガ・ジン(奥義ゲージ上昇量LB3)・ウリエル(無凸でOK)が必須。

あと一応騎空艇の銅鑼もかw

7チェインできるか試しただけなので装備はぶっちゃけ適当、デバフも入れてないのでダメージはしょぼい。

バクメンにシャル入ってるので+5%されてるけど必須ではない。というかいらなかった()

ウリエルかバザラガどちらかなしでも、ATスタートなら無明斬から他心陣すれば多分届くと思う(奥義→通常→奥義で2回撃てる)。

ジンとオクトーは+30x1回より100%スタートの方がゲージ多いから問題ないはず。

最悪ジンの3アビ挟んでもいい(ゲージ20%消費して対象に付与する)