オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/17のあれこれ

がっつりトレモ。一通りリハビリしてからODコンばっか練習してたから手癖でODしそう……

そしてODコンミスった時そのまま当たらないようにEA出してリセットしようとしちゃいそう()

マイも真面目に色々やってたけど236214214(刹那月華月華)ってコマンドが意外とキツくてアレ。

あと槍投げのD追加が雑すぎた事に気付いた。もっと嫌らしく投げられるわこれ。

ちゃんと考えないとダメね

 

グラブル

ロペは強いけど水の編成で使うかっていうと現状別になくても困らんなぁ、って感じかね。

性能自体は別に弱くないどころか普通に強いとは思うけど、水に必要な性能を微妙に満たしてなくてなんというか……って感じ。

解放十天揃ってないような人にはふつーに有用だと思う。

 

レディグレイは書いてある事ふつーに強くてふつーに強いのでは?としか言えないw