オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/14のあれこれ

暇ブルとか言いながらなんやかんややってるアレ

f:id:fate_t:20181015020444p:plain

指輪いっぱいあったから雑に使ったけど結構もっていかれた()

ちなプリキュアは基礎DA100%/TA10%でLBこれ。素ステ低いアルベール型なので攻撃力自体も上げたいんだけどね

奥義に関してはLBの他、ミラクルライトでも上限上がる(Lv3で+15%)から奥義ダメージはわりとデカい

 

ついでに

f:id:fate_t:20181015020449p:plain

先延ばししてたこれも。属性は火。光で作るのは流石に流石に()

光格闘パも作ってみたけどメイン武器が微妙。魔法戦士にしても刀自体が微妙だからなぁ。

結局これレインボーブレスでいいのでは……?ってなってる。

少なくとも黄龍拳持つよりはいいだろこれ。

※4凸ありのEx大+主人公に活性+奥義で主人公にDAup+ストレングス

 

あと魔法戦士レインボーストーム撃ってるとなんかこうプリキュア感若干あるw