オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ゼウスと火古戦場にむけてのEx+用編成いろいろまとめ

ゼウス戦

コンジャクしたら毎ターン人いなくなってわろたwwww

いてえw

でも弱かった一瞬でした……。まぁLv表記あるしそんなもんだとは思ってたけどね。

Lv120って6人HL相当だしそれをアイテムガン積みの30人マルチで殴ればねぇ。

個人報酬ランダム枠は石3000でした。石3000で十分すぎるぐらい美味しいので特に不満ないけど金剛どのぐらいの確率なんだろうね。

正直1%とかでもいいから確率は明記して欲しかった。

 

火古戦場用Ex+編成いろいろ

装備類は動画ツイートのリプ欄につなげてあるのでそっち参照。

大抵クソみたいな武器並べてあるので今回は誰でも真似しやすいと思う……

火背水

キャラは選択の余地なし。グレア1は省略しても届くと思う。

硬直の事考えるとゾーイは最後尾にしておく方が無難。

装備はメインがゼノ刀で天司入ってればあとは適当に背水並べで大丈夫のはず。

※ゼノ刀のデバフはEx+なら必中

 

火カツオ剣豪

パー様のとこは自己バフ強いキャラならなんでもいい。

グレアのとこは流石にグレア以外だと厳しいかな。

装備が強い人の場合はこの限りではないw

 

火メカニック

ギリギリ届いてない上にミストは確定ではないので注意。

上限系の装備なんか入れないと足りないけど試せるものがないので一旦これで。

流石に自分で使わないもののためにオメガ作り直したりはできない()

四象来たら朱雀邪作っておこう……

 

ちなみに火の銃はほとんどないので実質ベネディーアか十狼雷の二択。

どっちもないなら諦めよう。(他はコロッサスカービンかグラッドアイぐらいしかない)

 

ここまでやっといてなんだけど

明らかにこれが一番早いとかいう悲しみ