オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

古戦場3日目

相手が最初から10億前提だったので無事敗北()

今回めぐり合わせが悪いな、初日は普段なら勝てた相手なのにオフだったしな……。

とはいえ団自体は順調に強くなってるの実感できてるしいい事なんじゃないですかね。

以前は2.5億すら俺らが死ぬほど稼がないとダメだったけど今は普通に5~6億届くようになってるし。

新規組が強くなってきてくれれば10億も自然に狙えるとこまでいけそう。

まぁ当然一部刷新も必要だろうけどね。

 

順位の方は個人は2.2億で14000位台。団は1400位台なのでどっちもまぁ安泰かな……。

朝活だけやればあとはなんもしなくてもよさそう。もちろん勝てそうなら動くけどね。

なんせ勲章が現状245。

明日負けて285、スペシャルバトル報酬(団3500位)で345、個人3万位で445。

今回分の金剛は交換済み。

つまり450あればヒヒイロ取れるんだけど5足りない……。