オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

7/28のあれこれ

ずーっとFGO

んでようやくゲッテルデメルング終了。

最後に出てきた名前で色々もっていかれた。君そんな喋りだったっけ……?w

その後メモリアルクエストも一通り。

1部のクエストはまぁ特に難しい事ないのでひたすら宝具ぶっぱで終わり。

キングゥだけ手持ち鯖の関係上1ターンで飛ばせなかったから凄い雑に殴ったけど。

1.5部のクエストは本編そのまんまのはずなんだけど、これどうやってクリアしたっけ……?ってなったわ()

特に剣豪のとメガロスな。君ら強すぎるでしょ……。まぁ流石になんとかなりはしたけど。

黒王は普通にアーツで耐久してたら無敵貼り忘れて事故るとかいう大惨事を起こして無事死亡。

流石に面倒すぎたので令呪コンテしたけど……。