オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

水古戦場用肉集め編成

一応届いた。

装備は以下

 

f:id:fate_t:20180727013742p:plain
f:id:fate_t:20180727013743p:plain
f:id:fate_t:20180727013744p:plain

↑のオメガは奥義上限になってるけど動画ではチェンバ上限に変更してるので注意。

※奥義上限だとギリギリ届かないぐらい。船+炉あれば多分届くと思うけど

LBは指輪で奥義上限乗ってるけどビュネットでゴリゴリ伸びてる上限叩けてないからなくても問題ないはず。

というかむしろこの場合上限じゃなくて奥義ダメアップの方が強いまであるな……。

オメガブレイドは第一スキルが渾身、第二スキルがチェンバ。

コスモスは見ればわかるけど当然AT。武器種はみんな2個ずつとかなのでぶっちゃけなんでもいいが、一応ステ高いのは剣なのでコスモス剣。

 

Ex+はこれで良さそうだけどHELL90どうするかね。

2Tキルできる人もいるみたいだけど編成とかさっぱりわからん。