オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

6/30のあれこれ

朝から一通りの日課をこなして、昼のグラブルガチャ更新と同時に天井。

成果は金月13+セレフィラ解放+ナタク+マキュラ、銀月15、銅月29。

リミ武器ゼロだったのもあって正直ちょっとキツい感あるね……。

SSRの個数自体は若干期待値下回ってるとはいえ、+-3ぐらいは誤差の範囲内だと思うし別にいいんだが内容が。

バンカーすら引けなかったのが痛い。

天井はヴァジラ。まぁこれのために天井したわけだしね。カインはまたそのうち。

 

昼食ってから病院行って、その後あんこ会まで半端に時間あるからどうするかね、と横浜ブラついてたら結局ずっと歩き続けてしまって足が無事死亡。

 

それからあんこ会へ。概ね何時も通りで今回も美味しゅうございました。