オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ゼノディア

光パの火力のなさと、ディアのダルさ(演出含め)でExオートすると凄い時間かかる。
手動操作してもいいなら全体アビx2→バフデバフ入れてオートが楽
そうじゃないならオメガ剣(サブでいい)に四天持って剣得意染かな・・・
HELLは素直にエリュとかで。

そんな感じで

:W300
終わり。
ちな1本あれば基本問題ないはず

前提

ランク195 ウォーロック/基本的なLB一通り
HP60% デバフ下限 最低HP11664(他心+70%)
石ステ13000/5000
四天のみ有無設定あり、その他バフはなし


細かい条件色々無視してとりあえず最低限の、って感じなので参考程度にどうぞ

マグナ編成の場合

ブルトガングあり+四天バフなし/あり
:W600
:W600


ブルトガングなし+四天バフなし/あり
:W600
:W600

ハデス編成の場合

ブルトガングあり+四天バフなし/あり
:W600
:W600


ブルトガングなし+四天バフなし/あり
:W600
:W600