オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

日本シリーズ敗退

最後のプレーは一見は?って感じだけど
・タイミング的には余裕あるから梶谷がワンバン送球するのはセオリー通り
・嶺井も前に出て取る必要性がないのもまぁわかる
って感じなのでイレギュラーバウンドしたのが不運すぎた。
ただそれに至るまでの部分で細かいミスはいっぱいあったからまぁ負けても仕方ないね、って感じではあった。


こういう言い方はちょっとアレかもしれないけど、まだこのチームで日本一になるには早いから負けて良かったのかもしれないね
今のチーム力で満足されても困るし。
CSからひりつく展開多くて経験値としては素晴らしいものが得られたと思うので、それでよしとしておきたい
チームとしてはやはりあと、リリーフと控え野手の整備はどうにかしたいねぇ
特に野手。DHどころか代打にすら困る始末だからな今は