オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

現在のしんちょく

本編5-4までクリア。☆3埋めは3-4まで。
正直☆3は別に急ぐ必要何もないし、低燃費クリア余裕になってからでいいよね別に……


育成
:W600
現状こんな感じ。基本趣味優先なので適当。あとオートしかしないから駆逐軽巡が放置気味。
とりあえず第二艦隊のLvと装備が貧弱すぎて5-xオートは正直キツイ(2戦こなすと前衛が死ぬ)
当面は装備掘り含めて5-xでレベリングやの。
まぁ正直、委託で稼いでる連中が第二艦隊抜く方が多分早いからそっちを持ってくる感じになる気はするがw



装備掘り
5-2で金ヘルキャット
5-3で金デストロイヤー
5-4で天山(↑が揃うまでに箱からバラクーダ引かなかったら)
5-1で127mmMK12
とりあえずこの辺目当てかな。
正直複数ほしいんだけど、金設計図落ちなすぎてキツいからどうすっかねって感じ。


支援
勲章140越えてるけどSSRはサンディエゴだしブリMK2すら置いてないから死
流石に汎用ブリは取る気しないしなぁ