オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いつもの

今日は5連戦で究竟4とカスカスカス1とかクソ美味しい。
なお銀天はゼロ。ほんと減ったな、銀天70台から全然増えない。


順位赤(Mと準M合計)は現状の数字だとオメガユニットが約50%。40%ぐらいが究竟で残りが銀天粒子。
自発赤は90%がオメガユニットで10%が究竟。
自発赤クソ不味すぎてアレ。
まぁ、
・自発:素材は重いし基本クソ泥だけどワンチャン大当たり
・順位M:大当たりないしハズレも多いけどそこそこのものが出やすい
って考えるとそんなもんかって気もするが


アルバハHに限っては火力枠がデバフや回復も兼ねてるからね(水)、順位Mそこそこ美味しくても悪くないやろ
殴る事しか考えてない他属性とかでかっさらう奴は知らんw

水編成

PTへの貢献考えると、75%でウーノが引っ込んでくれるのがベターなんだけどどうにかしてコントロールできないかなぁ……
(デバフ枠のカトルと75%以降で被ダメ抑えて殴りに行けるアンは残って欲しい、ウーノは50%から復帰してくれれば十分)
なんか上手い方法ないかな
レギンレイヴでウーノ殺してバスコン交代スルーしてから蘇生するとか?
って言ってもバスコン前後でウーノのカット使えないともったいないから意味ねぇしなぁw