オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あるばはH

最近これしか書いてないな?w

水編成

大分安定してきてるので特にいじるところがない
75%バスコンの交代をコントロール手段なんかないかなぁ……ぐらい
75%でアンが引っ込んだ時と残った時で安定感の差が凄い

ドロップ率

ドロップ変更後少ししてからメモりはじめて今31戦分になったけど、金箱銀天が5/31。
以前は1日6戦やって3〜5個ぐらい出てたから相当落ちたね確率。
カスカスカスも5/31だけどこれは先日6戦で3つとかアホみたいに落ちたからそれのせいだろうw

マグナ編成

土なら結構いけるんじゃね?と思って少し計算
:W600
※ゆぐxブロ(140)、バフデバフなし、Rank185スパルタ、ゼノは1本
このぐらいHPあれば頑張れるし、十天2人解放してりゃそれなりに強そう
まぁ土の問題は火力取る以外何も出来ない事なんだけどね。
アルバハ連れていくようなメンツだとデバフがなんもないからなぁ。


マグナで行けそうなのは光(シュヴァ剣)・水(オルオべ)・土(これ)あたり?
風火闇はHP盛ると火力落ちるから微妙感。
最悪オメガ*2フツルス*2すればまぁなんでも行けるっちゃ行けるけどもw