ドロップ率の話
調整来てから銀天率あきらかに落ちたよね
前は1/2〜2/3ぐらいの確率で銀天落ちてたけど、調整後は今のとこ1/5ぐらい。
まぁそれでも十分増えるし、前のペースで落ちても使い道ねーよって感じだったのでどうでもいいといえばいいがw
ヒヒイロが金箱に追加の方が重要よね
ただクリア時に「メテオライト*2 栄光 覇者 プシュケー アニマ」(+順位箱)のパターン多すぎてこれはちょっと萎えるw
十分美味しいといえば美味しいんだけどね、天司アニマは真面目に集めるとめんどいからストックあるにこしたことはないし
プシュケーもまとまった数一気に使う事増えてきたし……
アン
大分頼れるっつーか75%バスコンで引っ込まれると困るレベルで前に居て欲しい感じ
75%以降で1アビ欲しいんだけど、100%〜でも攻撃吸って貰ってターゲッティング引き受けてもらわないと困るからバクメンスタートもできないっていう。
40%シリウス(50%はバクメンのかばうで対処)をアンに任せてもわりと安定するけど殺したくないから2アビは使わない方がいいかもしれない……
(殺すと累積バフが消える為)
敵対心LBのみで45%吸うと仮定すると、主人公がシリウス4発貰って死ぬ確率は0.1%
敵対心LB+2アビなら0.01%ぐらいになる……はず。
ちなみに標準状態(敵対心がフラットで完全ランダム)の場合は0.4%ぐらいで主人公に直撃する。
まぁ素直にウーノで受けてポーション使うのが確実なんだけどね