オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あるばは

HP減りすぎた時の立て直し難しいよね。どう編成するのがいいんだろうな。未だにわりと悩む
現状結局バスコン鬱陶しいから主・ドランク・ソシエ・解放ウーノ・ソフィアの5人編成になっちゃってる。
(カトルは未開放なので入れてない、リミカタとかシャルはフロントの3人より使えないので邪魔だし入れない方向に落ち着いた)
単発1万弱ゾーンと全体TA連打ゾーンが結局痛すぎるんだよなぁ……
単発ゾーンはウーノのかばうとガルーダでわりと凌げるけど、全体TAゾーンがバスコン後のソフィア落としも兼ねてるから相手のDATA次第で回復回しにくかったりしてキツいw
回復優先するとソフィアが半端に生き残るんだよなぁ(ただの保険キャラなのでさっさと死んで後衛に戻って欲しい)
バスコン直後にTAで殺してくれると楽なんだけどね、後は全力で回復回すだけになるし。


水でリヴァイヴ持ちのキャラ出てこねーかなw