オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ガチャ更新

12時更新だし去年から考えてもおそらく水着レジェフェス→通常レジェフェス(新キャラアップ)の二段構え。
新キャラはおそらくアン。これは絶対出るまで回す。
水着レジェフェスは水着にどうしても欲しいのは現状ない。
そう考えると水着スルーしておそらく来るであろうアンガチャ待機で良い気がする。


と思いきや、今月末はミュルグレス1本確保が至上命題。
つまり天井はミュルグレス確定なので、アン引けなかったら2周するハメになる。
だったら水着で先に1回回していいよね……って説もある。持ってない水着結構いるしね。


そもそも連続レジェフェス告知が来ても新キャラUp=アンが確定かっつーとそうでもない訳で、どうでもいいキャラだととても美味しくないことになるわけだしなぁ。


とりあえず明日の告知待ってからもう少し考えましょ。
多分回しちゃう気がするけどねw