オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

一日中

アニメ見ながらだらだら90HELL狩り続けてたんだけど相手も同じような速度で増えてて結局それやっといてよかったね、状態だったw
とりあえず2勝したので2万位入らなくてもなんとかなりそう。
今のとこまだギリギリ4桁順位にはいるので一応2万位目指しはするけど、俺の土弱いからなぁ……
マグナ4凸完成程度しかないのでいまいち融通が効かない
あと土は地味に引けてない恒常がちょいちょい居るので編成が微妙ってのもある。
普通にやる分には困りはしないけどね、高速で回そうとするとあーってなる。

箱掘り

33箱まで終了。あと11箱、22000枚か……
夜に競ってなければAT目玉だけで普通にこなせるかな。