オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アガルタ終了

:W400
終わった。妙に叩いてる人いるけど俺はそこまでとは思わなかったな、新宿と比較したら落ちるけど、ぐらい。
叩いてる人の多いドレイクの扱いとロマンへの言及部分は背景と状況考えれば別に……って感じ。
後者は別に主人公側が発した訳じゃねーし。


んで個人的な趣味でバーサーカーがほしかったのと、アサシンは性能的にあったらいいかな?って感じだったので呼符少し回した訳ですよ。1桁の端数分。
そしたらキャスター引きまして。まぁ☆5引いたし流れ来てるから石適当に使うか、と回したわけですよ(持ってた分だけ)
結果
:W400
いやいやいやいや欲しいの君じゃないからね?w
結果的には術2狂2殺1。
一通り引いたからまぁいいけど正直術はすり抜けて欲しかったw