オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

風カツオ

風は4凸で有用な石にガルーダとバイヴあるし、意外と悪くないんじゃね?と思って計算してみた。
ガルーダ、ゼピュロス、バイヴ、アナトあたりか。もしくはナタク。
どちらにせよ4凸高ステ石が減るので石ステは少し落ちる。
落ちるステはちょっと極端に、マグナ80は石ステATK12000/HP4500、マグナ120をATK8000/HP3000として計算。
HPは80%想定、装備は普段使いのもので固定。

実際はここまでステ落ちないのでもっと差があるはず。
逆にスカーサハ等で属性バフを頻繁に乗っけるようだと若干差が縮まる。


意外と悪くない気がする。金剛突っ込むか?っつーと凸るものなくて金剛余ってるなら……って感じになるけども。
サブ石もそれなりの召喚効果揃ってるから、有利に挑む分にはHLでも特に困らないかと思われる。