オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ようやく

琴の依代40個揃ったので上限解放して150まで。
朽ち琴はまだ3凸13本+無凸1本なので、あと11本拾わないといけない。つらい
まぁ玉鋼で多少ごまかせるけど、普通に拾うかな多分。
その間ついでに集める依代は斧かねぇ?(拳→短剣→琴まで収集済み、手持ち十天はあとサラーサ・オクトー・ソーン)
ソーンでもいいんだけど朽ち弓がびっくりするぐらい集まってないのでちょっとアレ
朽ち剣とか無駄に余ってるんだけどね。偏る

ゼウス編成


とりあえずこれで遊びたいから早く完成させたいねぇ。
まぁたいして強くないのはわかってるけど、三手あればそれなりに楽しいし。
ソーンとクラリスいるから手早く奥義回せるのは良いことだしな