オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

天の道を往き、総てを司る男

天(道総)司マルチ解禁
まぁ天道なら勝ち目ないがな!


とりあえず30連の様子見たけど結構アニマ落ちないのね、ダルい
かといってこれのために30連は正直やりたくない。
30連戦自体が拘束時間長くて嫌いなのよね。任意に中断出来る張り付き掘りとかとは違うからなぁ
まぁセラフィックウェポンに関しては闇がない時点であんまり真面目に進める気も起きんのよな
そのうちできればいいや、程度。
むしろアニマあってもバハの解放優先したいから武器に使う為には35個貯めないといけないわけで厳しい
ルシ考えるなら60個。無理w
適当に野良で見えたら入るのを繰り返して地道に貯めましょ
自発は当面見送り。どうせトリガーたまる速度遅いから焦って消費することもないし