オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ゼノウォフ

つよい(こなみ)
一応、ウォーロック(ヘイズクリア他心)、ガウェイン、リーシャ、レナでマニアックもHELL120も行ける
けどHELL120はわりとよく事故るので汁絶対使いたくない人は素直にセージで行こうな。
でもあんまり後ろ向きすぎると風編成は連続率低くて色々回らなくて被弾回数が増えるから、その辺はよく考えて調整しよう


マニアックは初手の雑魚が強いので全体アビでふっとばすの推奨
2戦目は中央が50%トリガーで全体暗闇10Tとか撃ってくるのでここで他心四天等で即殺す
3戦目は瀕死だかその辺のトリガーで単体大ダメージ撃ってくるので適当に削ったら吹っ飛ばす
ボスは普通に。HELLとマニアックはオトモ倒さなくていいと思う。
火力に自信がないならマルチと同じように中央は倒そう、最後ぐだる


んで色々こなして1本直ドロ+2交換済み、真アニマは解放分まで揃えたのであとはHELL素材拾えば1本終わり。
流石に2本目作る気はしないので1本だけだな、Lv150マルメターノと入替えだとそんなに上がらないしな……(マグナ編成で1本につき1万程度)