オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

土マグナ


ようやく卒業。暇だったのでちまちまゆぐHL入って稼いで終わらせた。
土はLvもほとんど上がりきってるからほぼ終わりやな。150になってないのがゆぐ剣2本だけかな?

そろそろ

シュヴァマグに集中するべきなので自発の手間減らしたいなぁ・・・と色々試行錯誤。
普通にやっても4〜5Tで終わるんだけど、殴ってマージディスペルして殴ってのターンが単純にめんどい
色々試した感じではレスラーで殴れば初手から一気に50%割り込めるっぽいけど、セレ編成だとDATAの問題でちょっと不安定。
なので闇猿追加すればいいんじゃね?という話になったのでとりあえず試しうち(シュヴァはもう自発回数使い切ってたので)

こんだけ削れれば余裕でしょ、って感じなのでこれで行きますかね。
編成はレスラー・闇猿・水ゾーイ・ジャンヌで。
初手から殴るのでデバフはきっちり入れないとダメだからジャンヌは外せない感ある。
(通常はサクリファイスで勝手に防御下がるけど、マージ使わせない前提なので)