オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

本編

グラブルが暇な間に、とずっとやって7章17節まで終了。
大分終わりが見えてきた……けどまだ結構あるのよね。1節6戦とかあるしな
とりあえず冥府の選択肢でルーラーorアベンジャーの所で編成間違えてギリギリ殺せなかったけど、面倒だったので令呪使っちゃった所以外は特に問題なしでクリアできてる。
デカブツ相手だと自前のマシュマーリン+あしゅオルタでどうにか出来るのが大きいね。
多段相手だと宝具回してダメージほとんど入らないわりにゲージ死ぬほど貯まるから死ぬ気配ないし。
今週中にはなんとかおわ……るかな。グラブルのコラボ武器次第かな。