オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

討滅終了

HELL60からプシュケー出るんだな……()
初めて出たわ。そんなレアドロいらんw
なおフィンブルは出なかったので2凸で終わり。
まぁ四天1グレ2玄武1玄武1リヴァ1フィンブル2(4凸1/2凸1)メテオラ1ミュルグレス1で期待値135万ぐらい出るので問題なかろ
HP60%ぐらいまで落ちても4凸短剣染より火力あるしね。
※メテオラミュルグレスは単純に手持ちで3凸してあるステ高い攻刃武器ってだけ


討滅終わったので団内HL再開。
俺のヘクトルと団員のアヌビス行ったけど、ヘクトルは強いな……
バフ盛りながら最大6連撃してくるのに暗闇魅了無効とかなかなか厳しい
単発即死級はないので100%カットする必要はない関係上、DFパスタ+セージ4でいいんじゃね?って感じ。
アヌビスは頻繁にこっちのバフリセットしてくるのが本当に鬱陶しいww
でもそこまで強くはないな。暗闇魅了入るしね