オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-3 終了


これは流石にここから撃ち漏らしたらマウス投げるレベルの完勝

前段作戦、完!

司令Lv&難易度

司令Lv120
難易度:甲

編成

:W800
飛龍、蒼龍は予備。
あとはE-2で使ったのを再利用しつつ不足分を埋めただけ。
装備は対空重視。(対潜→航空戦→航空戦→ボスなので)
制空は640程度だけど消耗するのでもう少しいるはず。※この編成は700近くあるのでちょっと過剰
固定に関してはE-2同様、いくつかのグループのうち、どれかが揃ってればいいみたいな多段条件みたいでようわからず。
嵐野分蒼龍祥鳳飛龍あたりがキーっぽいけども。


※装甲破砕ギミックが現状あるという事だけは判明しているが条件は不明。
編成変えないとたどり着けないマスが複数影響してる?っぽいけどそれで札無駄に消耗するぐらいなら正面突破するのをおすすめする。
カットイン使うか、T字有利なり航空攻撃で当たり引くなりすれば普通に撃沈できる。


支援はE-2とまったく同じで決戦支援のみ。
道中支援出しても殴る相手いないしね……

出撃メモ

BEILK
連合艦隊戦は昼で第二艦隊3隻ぐらい落とせば夜戦で第一艦隊狙えるっぽいが詳細不明

01 A 鈴谷 残71
02 A 鈴谷 残246
03 A 祥鳳 残100ぐらい
愛宕→北上弐号機(Lv51 装備は木曽と同じ)
04 A 那智 撃沈
05 B 夕立 残200ぐらい
06 A 那智 残263
07 S 飛龍
08 A 鈴谷 残138
ここからラスダン
09 B大破
10 B大破
11 A 霧島 撃ち漏らし
12 B大破
13 S 扶桑
海域報酬

洋上補給4 改修資材7 勲章


Late298Bは火力+2 雷装+4 対空+1 対潜+2 爆装+5。
水上雷撃機、らしい。