オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ストイベ連発だし

真面目に稼ぐ気はあんまりしないので適当に流して終わりかなぁ、アステールイベ。
(ストーリーは終わらせた)
JP稼ぎたい気はするけどめんどいねんな。自発でやろうとすると雑魚→VH→Ex(→HELL)だからなぁ
救援でVH/EXから稼げば省略できるけど、個人的にストイベで粉種使うのはありえないと思うんだよね
半額救援か四象以外イベントで使う気はしない。あとは普段の雑な野良救援。
汁はムーンでいくらでも補給できるから自発なら別にいいけど種のムーン交換は効率悪いからなぁ……
半額中ならやむを得ず交換することはあるけどね。


今回の半額はどうするかね
12月古戦場は土有利濃厚らしいけど、土で走るのかなぁ?
土装備は現状、4凸ゆぐ剣が3本(sk15 Lv150/150/102)、2凸ゆぐ剣1、3凸ゆぐ杖1、4凸マルメターノ2(Lv103/109)+バハフツルス剣短剣(sk15 Lv150+99/150+99)、3凸三寅斧
あと無凸ゆぐ剣が1本(並べてたけどマルメターノが増えたので一旦抜いたsk10)
石は4凸メド150、3凸ゆぐ、2凸テスカ。
4凸は多いけど頭数自体は少ないから色々と微妙なんだよなぁ……。
単純に土アタッカーは出足の爆発力がないってのもあるしなぁ、犬は時間かかりそうだけどどうするか悩ましい