オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

予想できなくはなかったけど

HRT→KMR
実際発表されるとびっくらするね
そして干支は1年復刻とか初っ端から色々飛ばしてるな
個人的にはKMR優秀だと思ってるから期待してる。グラブルもベースはKMRな訳だしな。
特攻特攻言ってる人いるけど、そもそも持ってきた頃はソシャゲ自体が特攻ゲー全盛だった訳で、特に不思議な選択でもないよね。
ちゃんとグラブルには合わないって判断してすぐやめたしね。


HRTはどっちかっつーとコラボ先の選定とかそういう方向で良かったけど、グラブル本体側では微妙だったと思う。
直近2つのアレは流石に擁護しようがないしな。