オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

古戦場本戦1日目

お疲れ様でした。普通に勝利。
俺自身は定時後に捕まるわ電車遅れるわで死んでた_(:3」∠)_
編成試しがてらしばらく肉消化して4000万強程度稼いで終了。
よっぽど荒れない限りは土日以外こうなっちゃうかな……


編成は結局色々試したけど素直に光が安定かな
俺程度の背水編成だと火力的に話にならないので論外。不安定すぎるしたいして速くない。
光も色々試したけど、非ATは他心DF・ジャンヌ・ヘルエス・ジュリエットが安定するかな。
弱体耐性が異様に高いので(DFミストでもたまに外すレベル)、ただでさえ信用できないジャンヌはまったく頼れないのでジュリエットも入れておく。
ジュリエットの1バフ光耐性ダウンは今回のEx+相手でもかなり高確率で入るので頼れる。
ミスト・リヴァーサル・ジュリエット1アビが全部別枠なので、どれか2つ入ればOKなのも良い(組み合わせによっては下限いっぱいじゃないけど特に困らない)
グラビティは別にいらないので、カオスルーダーにゼニス振ってある人はそっちでもいいかもね(ミスト他心+なんかでいいので)
基本パターンはミスト他心、ジャンヌ123アビ、ヘルエス13アビ、ジュリエット1アビ(+ルシフェルアポロン召喚)→攻撃*2T→ヘルエス2アビから通常攻撃→3チェで。
俺の無凸シュヴァ銃とか並んでる編成でも概ねこれで終わる。