オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

6-4(とその前に基地航空隊

基地航空隊の設営にウィークリーがどうのってのが見えたので今のうちにやるかー、と腰を上げてまず調べる
……東方全部やれとかマジかよ( ゚ω゚ )ってなりながら東方任務漬け。
東方12回は4-2で。22回で12回撃破9回逸れ1回撤退で終了。
4-4は一発。5-2は1回撤退。6-3も一発。
設営アイテムは面倒なので課金で終わらせて完了。


んで6-4も

終了。基地航空隊あると楽だわな。
編成は前とほぼ同じだけど資材重いので大和外して長門で妥協w
スクショは撮り忘れたけど編成は以下。

大淀改  3号☆6 3号☆6 WG42 WG42
長門改  アイオワ砲 試製41☆10 夜偵 三式
霞改二  カミ車☆10 陸戦隊 WG42
照月改  秋月砲☆10 秋月砲☆10 13号改
利根改二 3号☆6 3号☆6 夜偵 三式
秋津洲改 イタ水戦☆10 水戦☆10 水戦☆10

基地航空隊
零戦虎徹 一式陸攻野中 一式陸攻ニニ甲 銀河

基地航空隊はボス集中。Cマスはお祈り。
航空隊入ったので駆逐で砲台落とせる必要が若干薄くなったので道中安定の為に照月。
基地航空隊は艦戦これだとたまに大被害出るけど、ダメージ出せるしまぁどうせ剥がれるから気にしなくていい。
いっそ艦戦なしでも行ける気がしないでもないがリスキーかな。
ちなみに艦戦枠は烈風でもあんまり変わらん


疲れたので6-5はまた明日。