オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

何もすることがない

日課はするしマグナこなせば餌集まるから地味に強化進むんだけど地味すぎて暇感ある。
今日は久しぶりにゆぐ剣出たのでほくほく。
スキル餌もそれなりに溜まったので一旦放出して、半端に止まってたティア銃を全部MAXに。
これで4凸*2+3凸*2+1凸+無凸。+3凸拳+バハ2本+四天。
拳は繋ぎなのでスキルこれ以上上げる気しないから(sk5)、早いとこ銃染にしたいけど拳抜くとするとあと1凸無凸を3凸化して、更に銃2〜3本拾わないとだから遠い


とりあえずこれで土風もスキルほぼMAX。(風は拳、土は毒手がsk5止めで他はMAX)
ようやく火と水のスキルあげられるな……
アグニス3凸終わったから火優先したいけど、アテナ武器揃える為にアテナ自発するには水強化しないと話にならんのよな
水かなぁ。とりあえず四象で玄武武器2つとも拾ってそれ+フィンブル+フェンリル斧2+短剣1を鍛えつつフィンブル復刻待ちかしら
火の強化はその後かね。