オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

古戦場最終日

中華っぽい相手団。朝からずーっと動き続けて5億差キープされて負け。
夜に主要メンバーが揃ってきたあたりでは速度で勝ってたっぽいけど、圧倒できるほどではないので5億差は捲れず諦め。
動いてる人数差もあって主要メンバの肉も軒並み尽きてたしね……。


そんな感じで通算3勝2敗。まぁ今回は初手で完全な天上団にあたってしまったのが運悪かったな
最後の相手はこれが初日なら多分勝てたと思うし。(休日なので)


勲章は最後負けて255で止まってしまったので金剛お預け。
まぁ今のとこ神石凸る訳で、優先順位的にはヴァルナ(1凸)>アグニス(2凸)>ゼウス(無凸)だし、
フィンブル復刻するまでまともに使う気ない事考えれば急がないし、特に問題ないわな。