オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

兎的なアレ(石ではない)

:W400
やっと取れた。途中でニルに路線変更したから証がね。
残りはスパルタ、義賊、カオスルーダー。
なおJPはない。武器かダマ取りたいから金月使うつもりもない。
まぁ急いでも結局ゼニス不足になるから意味ないしね

ルピ稼ぎ

ATにアンチラ刀+カルテイラ+雫ルピアップ、稼げるのは知ってたというか島Hでいつもその装備だしな。
一応稼ぎ調べたけど、島H+1時間強ぐらい肉に使って30万強の稼ぎ。
かなり雑にまったりやってたので時間効率はもっと上げられるはず。
とはいっても運がかなり絡むので安定するかは微妙か。肉なら試行回数で稼げるから安定するかな?


これの問題は肉みたいな短時間でゴリゴリ狩り続ける相手には有効だけど、平常時は雫がもったいなすぎて使えない所。
島H+α程度に雫10は流石に勿体無い。毎日使ったら雫300だからな、無駄すぎる。