オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

古戦場

水有利やんなつらい
闇背水武器のスキル片っ端から上げてしまうかどうか悩む。
セレ拳は別にいいけど、リボンがなぁ……
まぁ今はスキル餌溢れかえってくるから別にいいかな、って気もするけど。他属性がその分遅れるからねぇ
とは言っても水武器上げても微妙なのは間違いないし悩ましい

文字化けの件

わかった。Chromeのフォント変えるとなおるw
設定→詳細設定→フォントのカスタマイズ→フォントを全部Arialに変える
でなおる。フォントの種類は適当に表示が綺麗になる奴選べばおk
Pゴシックとかだとあの状態になる、っぽい?

処理が重くなる件

PC再起動後、一部のプロファイルのChromeでだけグラブルが異常に重くなったからなんでだ?と調べたらWebGLの設定だったっぽい
chrome://flags を開いて、webglで検索。
webgl2.0云々のとこを有効にすると元に戻る。


同一PCから起動して、
・通常のPCブラウザ版ではこれいじらなくても普通に早い
スマホモードだと有効にしないと戦闘がクッソ遅くなる
ようわからんな