オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アーカルム

神イベだった(ある意味)。
俺青チームだったからなおさらw
詫びチケはレジェフェスまで温存。もしくは次天井回す時か。


スタレジェは特に狙う意味もないしさっさと回すことに。一応アグニス上がってるしな()
:W300
大正解だったもよう。
まぁ引いた奴がいるかどうかは微妙なとこだけど、SSR多いからそれでええやろ


明日からは半額だけど、多少回復したとはいえ流石に粉種が合計1000未満しかないのでセレシュヴァは放置したいところ。
一番完成に近いティア狙いになるかな、多分。もしくはゆぐ。
ヴァルナあるからリヴァはもう短剣いらないし(素が8本ぐらいはある)、
火もアグニスあるしコロは2本ぐらい入れるにしても既に3凸+2凸あるから半額で突っ込む意味はないわな。