オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

れじぇふぇす!

第二弾の新キャラは特にほしくないし、最悪性能的に露骨にヤバかったらまぁバック分の石で回せばええやろの精神で今日天井回してみた。
結果

■月
GM 9
SM 26
BM 33

■被りSSR武器
フライアウェイ ドラスレ クリスタルルーン ヴリスラグナ
梵天 ピンクエーテリアル リボン アスカロン カラドボルグ

■新SSRキャラ
水イオ リミラカ 水ゼタ

■新SR/Rキャラ
水サラ 水ヘルナル 水アンナ 水カタ SRヴィーラ

■SSR石
メド オリヴィエ カツオ オーディン ヴァルナ ガルーダ

■鞄
火1

石が強かった……
メドはこれで3凸、オデ2凸、カツオ・ヴァルナ1凸、ガルーダ・オリヴィエは初。
んでもってメドは共闘こなして
:W400
やったぜ(∩´∀`)∩


あ、天井は悩んだ結果リボン取りました。
リミロゼは当面必要って訳でもないし、必要になったらレジェフェス天井で取ればいいだけだしね
ダヌアも特に欲しい訳じゃなかったのでスルー。
未所持SSRはこの2つだったので、まぁリボンでええわなと。
リボンはこれで3個目。ksgと無料でうっかり引けば3凸作れるし、引かなければ並べてもいいしね、確か2つまでは無凸並べても強いはずだから。