オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

スタレジェ&古戦場

:W300
完全勝利した夜すぴくんUC的なアレ
金月回収しつつコルワは美味しすぎた。



古戦場。本戦の平日はほとんど貢献できないし、闇有利なので予選は頑張る方向でとりあえず4000万稼いで、団は無事シード維持。
肉が400しかないからどっかで少し稼がないとダメかな。どっかいうても稼ぐタイミングあんまりないけどw
平日は肉と平行でもいいけど週末ぐらいは朝駆け参加したいからある程度はストック持っておかないとね
どうせ速度出ないからそんなに数はいらんとは思うが


ここしばらく餌が豊富なのと、キャンペーン+雫で効率いい関係で石の餌がだぶつきまくっておりちょっと手持ちが厳しい
現状4凸石ないからなぁ……。フェンリル解放しそこねたの痛かったか。
レジェフェスでアテナかメドあたり引いてくれればいいんだけど(現状2凸)。グラニでもいいけどね