オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

黄龍

野良で流れたのに入れた。なのでまぁ普通にいつもの闇パで適当に殴っただけだけど……
なんというか、その、つまんないw
ドロップは真アニマ、フラグメント、虹、光鱗、碧空(くるりん)
……黒麒麟ばっか話題になるのもわかるわな


よんぞー進捗は適当にデイリーこなして適当にEx+救援して、朱雀琴と解放用の符取って終わり。


半額周回は適当にイフリートを周回。
というのも石スタレジェでアグニス(2枚目)引いたので、気長にアグニスもどき編成目指そうかなと。
コロ杖集めるの面倒なわりにアレだからなぁ。
とりあえずUNK2 杖2 通常6あたりを目指そうかね。
4凸前提だとしても朱雀2種、ピラム、イフ槍まではすぐ用意できるからそっからやなw
まぁスキル餌を火パに回せるようになるのは大分先な気はするが。
アグニス3凸に届いたりなんか気が向いたりしたら武器も本気で集める方向で。
そうでなければまぁ適当に困らない程度の戦力になればいいやで。