オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

イベ前だし

鈴熊155化より駆逐育成優先するべきだよなーって事で、5-4編成を駆戦空空空駆に変更。
ついでに瑞鶴が100届いたので空母枠も一隻軽空に変更。
事故りやすさが当社比200%増しぐらいになったな!


と思ったけど意外とそうでもなかった
軽空枠が疲労しちゃった時がちょっとめんどいけども。
現状千代田、千歳祥鳳は100↑なので除外、鳳翔瑞鳳は今遠征枠なので当面こっちに入れる予定なし(キラが剥がれる)
龍鳳は大鯨1隻しかないので作れない、龍驤はスロ的に運用キツい、飛鷹型は低速
つまりローテ相手がいないw
正空に入れ替えてもいいんだけどね


駆逐枠は旗艦は今まで通り。#イベ前強化とは
航巡枠に秋月と初月入れて育成(照月は既に100↑)。
70越えてる秋月はともかく初月がまだ40ちょいでイベントもっていくのに心もとないからねぇ……
前回秋月型3隻全部使うハメになったから最低限のラインまでは上げておきたい