オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

バハグランデ張り付き

碧空と虹星晶、ついでに覇者と角集めの為に。
んで色々やってたらうっかり
:W400
よわばはMVPゲットやったぜ
まぁ強い人ほとんどおらず、突き抜ける人出なかったから取れただけなんだけど。
競ってた人は高ランクベルセルクだったけど石がユグマグだった


しかし未だについったー救援に偽装する人いるのね
今日はつよばはのIDを別アカウントでそれぞれよわばはとグランデに偽装してる奴いたわ。
あとティアHLをよわばはにw
入る時は編成時に一瞬目を向けるだけでいいんだからちゃんと確認しようね。


なお肝心の碧空も虹もほとんど出なかったもよう
栄光と覇者は一杯増えた。角は↑のMVPの1本だけ。つらい