オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ほんじつのしんちょく

カツオイベ

良イベだなほんとこれ。漁だけに()
話もいいし、敵自体も妙にいいしw


アイテム類の方は貢献度300万+ドロップ、戦果でエビスと武器両方4つ確保完了。
エビスは当面使うかな。マグナ使えるほど方陣染まってないからリヴァマグ使えないし、コキュめんどいし
召喚効果が割りとオンリーワンだし十分やろ。
まぁコロマグはリジェネ石で安定だからどこで使うんだ感はあるけどもw


武器の方はまぁ当面は倉庫行き。気が向いたら育ててもいいけども。
てか水と火はマグナ編成遠いし神石あるからそっち使ったほうが底上げになるかもしれんな……
最終的にマグナ3凸完成あたりと比較して上回るのはまぁキツいっつーか無理だけども。
そもそも神石3凸できんし。イベ武器で3凸攻刃増えてきたら繋ぎとして、ぐらいか。
そんな理由でスキル上げるの餌もったいないから結局微妙だけどね。
マグナ編成の通常攻刃枠の数ぐらいならまぁ……

闇編成

:W600
セレ斧がちょいちょい落ちたりスキル上げに励んだりでここまで揃った。
あとは槍の部分を斧に(現状無凸sk8)。ディスペアーの部分を四天あたりにしたい。
槍のスキルは当面放置でいいかな、ホリセのメイン武器枠程度だし。
無凸斧はsk10まで上げると今の槍と入れ替えても火力ほぼ同等っぽいから餌が拾えたら入れ替えておくのもありかな。

十天

:W300
↑よりもうちょっと進んでるけど蕾が落ちなさすぎて禿げそうなことには変わりない感
あと次段階含めて碧空と虹星晶な。遠い