オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

サンマガの裏表紙

あれ卑怯だろwwww


こちらのマグロ漁はまったりぽちぽちしてたらドロップやらで石も武器も4本揃いました。
まぁ特に狙ってた訳でもないけどマグロ漁終了。


後はいつも通り。ティア拳ドロップしてSSR攻刃7本目(銃5拳2)。
Ex持ってないからとりあえず通常3方陣7でいいかな、これ以降は順次凸していく方向で。
しかしまぁ風だけやたら枚数多いんだよな……。攻刃2種類あるのはとりあえず土も同じなんだが。
SSR攻刃の数が風:銃5拳2、土:剣1杖1、火:杖1、水:短剣2。
討伐数は多分ティア≧ユグ>コロ>リヴァだと思うけども。


光は銃2剣1。
闇は交換しまくってるからドロップ忘れたけど、槍2凸、拳1凸、斧3凸2凸無凸無凸。


石は光3凸+α(何個か砕いた)、闇2凸、水3凸、風2凸、土1凸、火2凸。
ユグコロがSSR総数少ないなやっぱ……。ユグは討伐多いはずなんだがなぁ。
固有素材の蕾も全然ないしドロップ渋いねゆぐゆぐ。