オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

がっつり走る意味もないし、適当に貢献稼ぐ程度にちまちまと。
休日のうちにトリガーを集め&VHまでは消化しておいたので、後はExと湧いてくるHELLを適当に潰すお仕事
しかし貧弱光パにジャンヌ(Lv40後半だけど)入っただけでクッソ楽になったわ……。
でもリヴァーサルは闇ジャンヌ感覚からすると外れ率がちょっと高い気がする。
ダクフェのデバフは外した事ないからマグロの弱体耐性が高いって訳でもないだろうし。
アンチリヴァーサルは耐性高い奴以外にはほぼ入るからな。まぁデメリットもあるから入ってくれないと悲しみしかないんだけどねw
ミスしても自分にスリップダメージだけ来る理不尽さよw
編成は現状雑にDF・ジャンヌ・ゾーイ・アルベールだけど真面目に組むならどうするかね、ゾーイ→アーミラかなぁ。
フェリはもっと強い敵の時以外は特にいらない。バハ武器乗らないのが痛い
ATの時はアリだけども

闇編成

スキルまた少し上げたので確認がてら。
武器と加護だけ


全盛り


明日究竟揃えてフツルス化すればソードのスキル値が一気に上がるのでまた伸びるはず。
Exは早いとこ10にしておきたい感。そうすりゃ他属性に餌回せるようになるしね
あとディスペアーのところをいい加減どうにかしたい。四天あたり欲しいね……
でも真にする時の鱗だの栄光だのがなぁ……。色変え素材は闇にするなら特に問題ないと思うけど。
頻繁に枯渇する真アニマぐらいか。


ちなみに闇以外はこの半分もないでござる
マグナ半額はよ。でも古戦場と被せるのはやめてクレメンス……