オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

剣とか剣とか

いつものごとくマグナアニマ消化してたら
:W300
ふぁーwwww
剣は完全に意識の外にあったから変な声出たわw
銃ほしいなー琴でもいいぞ、この際斧でもいいからブロマイドはやめて、とか思ってたらこれだからな……
まぁ武勲交換が闇優先してる関係上4凸とかいつの話だって感じだけどね。
とはいえ、今の俺の貧弱光装備だとぶっちゃけ神威だけでも入るまであるんだよね……(単純に方陣が足りない)
DFメイン武器も適当なガチャSSR剣な訳だしね。
とりあえず武勲毎週上限までためて斧*2本交換してるとそのうち余るタイミングが出るから、その時に交換していくかね?

ばはむーとうぇぽん

よわばは2回自発して角ドロップ。
てな訳で
:W300
ようやくノヴム化。鱗使っちゃったけどどうせ十天は碧空と虹星晶でかなり足止め食らうからまぁいいかなと(適当)


さらにー?
:W300
究竟忘れてたよね……(覇者栄光は足りる)
銀天みたいなレアアイテム緩和枠とか消費アイテム交換はともかく、証系が1日1個なのはただの嫌がらせよね……


あ、Lvはこの時忘れたけどすぐ100にしてます。AA武器はストックいっぱいあるしね。
とりあえずSSRLv100にした時点でかなり火力上がってるのが嬉しい。
でも早くフツルス化したい。ソードだからスキル効果が跳ね上がるんだよねぇ。


いずれはダガーもフツルス化したいけど、流石に素材やらなんやら考えると遠い未来の話やな
バハ武器の場合スキル上げもキツいしねぇ……
今後は流石にEx/方陣系のスキル上げていきたいしね。
とりあえずソードフツルスとSRダガーでヒューマン系なら上限50%に届くわけだし。
ダガーの素の数字が低いのが玉に瑕ではあるけども。

サプチケ

色々考えたけどまぁ結局光ジャンヌ取りましたわ。
光はこれ取らないと手持ち的にバフもデバフもいなさすぎる……
奥義加速ならアーミラでどうにかなるけど単純火力がね。