オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ころまぐ

救援誰もこなかったのでそのまま殴ってたらソロで倒せてしまった……
:W400
肝心の相手が見えないけど総ダメージで察してくれw


セレHL自発も終わらせてセレ武器の上限解放ロックを解除。したんだけど……
自発した時のPTを生存優先の雑な光PTでやってしまったあげく野良が全然入ってこなくて団やフォロワー数人に大変ご迷惑を。
ほんとすみません
ただでさえクソザコナメクジの光PTで更に火力ない編成とかもう置物同然である。たまにクリアオールが飛んでくるよ(弱い)


そのセレHLでは特に何も落ちなかったけど、他のセレHL入った時に久しぶりにセレ斧ゲット。
これで3凸*1 1凸*1 無凸*2に。
槍2凸*1がある関係で無凸1本は外したままだけどね。(入れると火力落ちる)
最終的には編成に入るし、skかなりあげちゃったから凸材料にしにくいのだ……。


闇はそろそろ通常攻刃枠になんか強いの欲しい。
ディスペアーかラストシンかアゾットどれか引いてくれれば3凸になるからそれでもいいんだけどね、全部2凸だからね今……
もしくは次の古戦場で四天取って色変えするか。
色変えまでなら進めてる十天とは素材ほとんど被らないから問題はないはず。


十天の方は3段階目があと覇者だけ。
4段階目は鱗と碧空と真アニマが足りない。
5段階目は古代布、覇者、碧空、ユグ素材が足りない
6段階目は真アニマ、碧空、虹。
古代布はAP80のアレこなせばそのうち手に入る。
虹は木曜、鱗は金曜か属性、真アニマはマグナやってりゃそのうち揃う。
問題は碧空、足りなすぎるし共闘めんどくさい……。どうしよう


あとはバハ武器をいい加減ノヴムにしたいんだけど角が……
この1本だけある紫電角、角5本ぐらいに分解できませんかね()
まぁマグナ素材とか鱗とか碧空が十天と被るから後回しでいいような気もするけどね
フツルスまで伸ばさないと恩恵低いし