オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちまちまと

ロボミ(復刻)進めて、ナックル3凸、石3凸は終了。銃が1凸。
貢献度275万弱で300万まであと少しなのでこれだけ稼いだら外伝に移行しようかな


しかし光パの火力のなさはヤバいな、古戦場武器とか含んでる関係で見た目の数字だけはトップクラスに高いんだがw
フェリ引いたおかげでリヒテン→クリア→2アビで色々捗るのが救い
ただジャンヌいないからデバフを主人公で賄うしかなくて、そうなるとクリア用意するのがキツくてソフィア入れると火力が更に下がるの悪循環
次のサプはジャンヌ取るべきなのかしら……。ジャンヌ自体は戦力云々抜きにして欲しいしね


んでもってロザミア。使いにくいねやっぱ。
無敵と追加ダメージも強いんだけど、自傷と回復不可がなぁ……。
敵対心は結構強いっぽくてかなり吸ってくれるのはいい。
この辺使って使い捨て気味のアタッカーにするのが一番いいのかねぇ
そうなると累積デバフが死ぬのがアレだけど。咬み合わん
まぁキャラ的には好きだからそれなりには使っていきたいが。